オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月02日

かわいい~

毎度、正面マンですかわいい~



今回は緑ヶ丘の「マックスバリュ」に行ってきましたよ~チョキ



飲食店、ファッション、雑貨に至るまでいろんなお店が充実してますよねニコニコ



そんな中、癒されるお店を発見!

かわいい~
こんなかわいい子達と、



かわいい~
こんな場所で触れ合ったり、しながらゆっくり出来ますよメロメロ


今回は一匹しか撮れませんでしたが、お店の中にはもっとたくさんのワンちゃんがいますよイヌ



毎日せわしなく生きている生活の中で、ほんのひと時の癒しを求めに行ってみてくださいスマイル



ワンちゃん大好き正面マンでした黒電話
Posted by タカ at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。