オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2008年12月01日

おお~

毎度、正面マンです~おお~



今日は比較的暖かくなりましたね~ニコニコ



しかしながら、自転車営業は手は冷たかったですダウン



早く寒いの終わってくれないかな~泣き



さて、今回は豊中にある古墳をご紹介!



その名も、
おお~
大塚古墳拍手



大きな公園の片隅にあって、まるで公園で遊んでいる人たちを暖かく見守っているようスマイル



その古墳にはさすがに入りませんでしたが、公園の外から撮影してきましたカメラ
おお~



なんかいい感じでしょgood



もしかしたらご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、もし行ったことがない方は是非行ってみてくださいダッシュ



今年も残すところ後1カ月オドロキ
今年一年を振り返ったとき悔いのない一年にするように頑張ろうと決意した正面マンでした黒電話



Posted by タカ at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。