オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2008年12月15日

出来るんだね!

毎度、正面マンです出来るんだね!



ホントに寒くなってきましたね~大泣き



風邪などはひいていらっしゃいませんか?



僕は元気です!



さて今回は、上野東に新しく出来るお店をご紹介しましょう拍手



もう、その外観は出来上がっていますがオープンの予定はわかりませんアセアセ



どんな感じの外観かお見せいたしましょう↓
出来るんだね!
お店の名前は「住まいの情報センタ-」アップ



出来るんだね!
三階建てのお家造りには自信有goodって感じですよニコニコ



で、どんな内容のものを取り扱うかというと
出来るんだね!
・「注文建築」家
・「住宅仲介」家
・「住宅リフォーム」家
・「耐震診断」家
・「住宅買取り」家だそうですスマイル



また、オープンの予定は調べておきますOK



もうすぐ年末!今年はやり残した事がないように精一杯楽しむぞ~パーンチと心に誓った正面マンでした黒電話

Posted by タカ at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!私は正面マンさんの活躍なすってた
「グッド楽」をよく拝見させていただいてました。
あの番組が終わって以来、どこで出演しているんだろうと
思ってたんですが、尼崎ケーブルにいらっしゃったんですね。
残念ガナラその番組は見れないんですが、私は豊中市民なので
「グッド楽」の時に見せてくれてた様なハイテンションさで
豊中を徘徊している正面マンさんを拝見できる日があるかも
しれないと思いながらワクワクして生きていきます。
Posted by 奥水間鱒子 at 2009年01月05日 16:57
奥水間さんコメント有難う御座います。
「グッド楽」ご覧頂いてたのですね。
もともと尼崎のケーブルテレビに出演しながら「グッド楽」にも出演していました。
今は尼崎のケーブルテレビにしか出演していませんのでご覧いただけないのが残念です。
ただ、豊中市にお住まいということなので嬉しく思います。
なぜなら仰る通り、僕は現在豊中を毎日(月~金まで)回っています。
ですので、見かけたら是非声をかけてくださいね。
Posted by タカタカ at 2009年01月07日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。